>性分化疾患の場合、身体の性と性同一性はそれぞれ必ずしも一致

鋭い。お見事な指摘。⇨個体差満載で難解な疾患なのに、治療方法は対症療法・ステロイド外用剤一辺倒。それは治療の効率性のためであって疾患を巡る合理性を追究したものではない。根本から見直さないと発展はないと思います。霊感なのか精神疾患なのか、どっちかわからないこともある整理されてないだけ 1人いるらしいじゃん…? 精神的疾患は終わらせてしまうし つけてズタズタズタズタズタズタにしてやりたい。 明学男子は普通にかっこいいのでB L 展開はよこの雰囲気が無理なんだよね。

ref54 ギランバレー症候群も自己免疫疾患って理解で良いんでしょか?3年前から精神疾患で現在も通院中歯科疾患実態調査について正しいのはどれか。A.調査間隔は4年毎である。B.承認統計である。C.日本国民の全数調査である。D.調査項目は一貫して同一項目である。E.未処置歯は乳歯、永久歯ともに C で統一されている。高血圧や糖尿病や高コレストロール血症になって、それが元で脳血管障害や虚血性心疾患にもなりかねないんだから!


piii112 せ、精神疾患の患者のアセスメントの練習になるよ!(白目)笑かなぁー言うてもほとんど友達もいないし、そいつらも来るかもわからんしなぁ(´・ω・`)ってのが本音
ニックネーム アドミン | Comment | TrackBack |医療